黒猫アプロのテニスブログ

テニスバカ アプロが『これは!』と思う上達法やテニスグッズを紹介します

アドセンスレスポンシブ


ABテスト

【レビュー】エッグボールを打つためのガット「エッグパワー/EGGPOWER」がすごくいい!

投稿日:2012-07-09 更新日:

ストリングが切れたので張り替えました。今回張ったのはエッグパワーです。

スポンサーリンク

エッグボールを打つために開発されたスペシャルガット!

テニス界で注目の「エッグボール」のために開発されたスペシャルガット。
世界初の独自形状が超攻撃型ボールを生み出します

エッグパワーには1.3mmゲージのエッグパワー16と1.2mmゲージのエッグパワー17があります。
今回は17の方を57ポンドで張ってみました。

肝心の打球感は、、、いいっ!!

打球感は柔らかく、包んでからその反動で押し出す感覚があります。かなり好きな打球感。

そして、
よく分からないけどボールがコートに収まってくれます。

いつもの感覚で『あっ!アウトかな?』と思っても、ちゃんとコートに入ってくれるのでちょっとびっくり!

『急激&強烈スピンでコートに沈む』といううたい文句もダテじゃありません!くせの無い、使いやすいガットだと思います。スピンをかけたい人には超お勧めです!

テニスブログ WP 336x280

テニスブログ WP 336x280

関連コンテンツ

よく一緒に読まれている記事

-ストリング
-

Copyright© 黒猫アプロのテニスブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.