アプロのテニス上達ブログ

読めばテニスが上手くなる!テニスバカが「これは!」と思う上達法やグッズを紹介します

アドセンスレスポンシブ


Mutua Madrid Open ムチュア・マドリッド・オープン 錦織×フェデラーをLiveScoreHunter & HAHASPORT.COMで無料観戦する方法

投稿日:2013-05-09 更新日:

きました!錦織!Mutua Madrid Open三回戦でフェデラーと対戦です!!!

絶対見たい!でも、WOWOWもGAORAも入ってない・・・そんな時ははいつものライブストリーミング観戦です!!!

僕がいつも使ってるのはLiveScoreHunterHAHASPORTです。では、使い方をご紹介しますね。

スポンサーリンク

LiveScoreHunterの使い方

LiveScoreHunterの使い方はこちらを見てください。

この記事書いた時と少し画面デザインが変わっています。この記事に書いたLiveSocreHunterのTennisページへのリンクをクリックすると、こんな画面が出てきます。

20130509_lsh.png
※クリックで拡大します。

この[Week#19:ATP 1000 Madrid]というところをクリックすると、上記記事と同じ画面が現れます。後は、記事通りに操作すればOKです。

ありした!Federer - Nishikori!

20130509_lsh2.png

これで観戦できますね!ただ、広告や怪しげなリンクをクリックしないように気を付けてくださいね。

 

スポンサーリンク

HAHASPORTの使い方

次にHAHASPORTの使い方です。HAHASPORTの使い方はこちらを見てください。

まだ錦織×フェデラーの予定はアップされていませんが、きっと、アップされるはず。

そうそう、この記事を書いた時点では、広告も割とソフトだったんですが、今はそうでもないみたい。。。

LiveScoreHunterと同様、広告や怪しげなリンクはクリックしないようにしてくださいね。

補足

なぜか、IE10だとHAHASPORTが使えませんでした。Bet365などのストリーミングサイトもIE10では使えませんでした。FireFoxやGoogle Chromeなら見れましたので、こちらをおすすめします

 

最後に、この様な海外サイトを安全に使う方法をこちらでご紹介していますので、参考にしてください。

さぁ!錦織を応援しましょう!!!

テニスブログ 336x280

テニスブログ 336x280

関連コンテンツ

いまあなたに読んでほしい

-ライブストリーミング
-, ,

Copyright© アプロのテニス上達ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.