【ラケットインプレッション】Prince EXO3 Harrier(ハリアー)100 絶大な安心感と安定感!!安心してガンガン打ち込めます!

前回、Prince EXO3 Harrier Teamをレビューしたのですが、これがすばらしく良かった!

ということで、その上位モデルPrince EXO3 Harrierも試してみました。

実は、このPrince EXO3 HarrierはPrince EXO3 Harrier Teamとスイングウェイトが同じなんです。ただし、数値は同じでも振った感じは全然違います。

Prince EXO3 Harrier Teamは重量が全体的に分散していてトップが少し重い感じ。Prince EXO3 Harrierは重量が一点に集中している感じです。そのため、ラケットの中心をはっきりと感じ取ることが出来ます。

絶大な安心感!

このおかげで、スイングがめちゃくちゃ安定してました。特に、サービスには、絶大な安心感がありました!!!ほんと、スイングがめちゃくちゃ安定するんですよ。

いつもよりも速いサーブがバシバシ決まって爽快でした。

このラケットへの絶大な安心感のおかげで、2ndも何の不安もなく全力で打てますし。

また、Prince EXO3 Harrier Teamでは芯で捉えた!と思っても、ボールが落ち切らずにアウトする事が多々ありましたが、Prince EXO3 Harrierはちゃんとコートに収まってくれました。

実は、Prince EXO3 Harrierはアートスポーツのスタッフ試打会で4冠を達成したラケットなんですよ。 アートスポーツ ARTSPORTS ODBOX AQUAQU - 2012年NEWモデルラケットを徹底解剖 ~スタッフ試打会~

う~ん、なっとく!

動画もありますので、ぜひ見てみてください。

 

ほんと、このラケットめっちゃいいです!!!