アプロのテニス上達ブログ

読めばテニスが上手くなる!テニスバカが「これは!」と思う上達法やグッズを紹介します

アドセンスレスポンシブ


全豪オープンテニスをネットで無料観戦!錦織ベスト16だよ!

投稿日:2012-01-21 更新日:

全豪オープン、錦織の活躍で盛り上がってますね!
そんな全豪オープンをネットで無料観戦する方法について書こうとサイトを開いたら・・・

錦織の試合やってるじゃないですか!

と言う事で、ネットで錦織戦を観戦しながらこの記事書いてます^^

実は、全豪オープンは全試合をネットでストリーミング配信しています。
全豪オープン公式サイトからRadio&Video → Liveとたどると、ライブ放送がネットで見れるんです!

ただ、悲しい事に日本からは見る事ができない。。。見る事が出来るのは、Highlightsなど短いビデオだけ。

こんな時はライブストリーミングです!

おすすめのサイトはこちらです。
LSHunter TV - Tennis Live

このサイトを開くと、タイムスケジュールが表示されます。

まず、この時刻表示を日本時間に直しましょう!
右上のGMT+1とか表示されているところをGMT+9に変更します。これで日本時刻で表示されるようになりました。

次に見たい試合をクリックすると、その試合を配信しているサイトが一覧表示されます。そこのLink#1とかをクリックすると、配信サイトに飛べます。

画質などはサイトによってばらばらなので、見やすいサイトを選んでください。

もしかしたら変なソフトのインストールを促すようなサイトもあるかも知れないので自己責任で。

ちなみに、配信サイトにあるBet365とかUnibetというのは、海外ブックメーカーのサイトです。ユーザ登録が必要になりますが、画質も音質もすごく綺麗でおすすめです。使いやすいサイト見つけて、全豪オープンを見まくりましょう!

なんか、さっきから錦織スーパーショット連発です!
がんばれ!錦織!

と書いてたら・・・

錦織勝った!
ベスト16だよ!ベスト16!
次はツォンガだ!
ツォンガには前哨戦で勝ってるのですげー期待!
めっちゃ楽しみです。

テニスブログ 336x280

テニスブログ 336x280

関連コンテンツ

いまあなたに読んでほしい

-ライブストリーミング

Copyright© アプロのテニス上達ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.