黒猫アプロのテニスブログ

テニスバカ アプロが『これは!』と思う上達法やテニスグッズを紹介します

アドセンスレスポンシブ


ABテスト

ローランギャロスをSopCastでライブストリーミング観戦する

投稿日:2011-06-04 更新日:

今年のローランギャロス男子シングルスは面白いですね!特に準決勝なんてめちゃくちゃ面白かったし、決勝も楽しみです。

ただ、僕はWOWOWに入ってないので、TVでは見れません。ということで、以前にネットでローランギャロスを見る方法をご紹介しました。
ATDHE.NET(ライブストリーミングサイト)でローランギャロスをみる!

ここで紹介している方法のうち、ローランギャロス公式サイトで見る方法は今年も健在です!
HIGHLIGHTS面白いですよ。

ただ、ATDHE.NETからは見れなくなっちゃてるんですよ。残念。。。

でもご安心を。代わりの方法をご紹介しますね。それがSopCastです。

SopCastを使うには、アプリをインストールしないといけません。

インストールはこちらを参考にしてください。
SopCastの使い方
http://pc.enlis.net/2009/08/sopcast.html

最新版は日本語にも対応してますから使いやすくなってます。

インストールが終わったら、SopCastを起動します。起動すると、ログイン画面が表示されるので、[ログイン]ボタンを押します。メイン画面が表示されるので、[ライブチャンネル]タブをクリックして、目的のチャンネルを探します。

ナダルxマレー戦はSports ChannelのDerbyHD4で見ることが出来ました。

※SopCastのインストール/使用に関しては自己責任でお願いします。

テニスブログ WP 336x280

テニスブログ WP 336x280

関連コンテンツ

よく一緒に読まれている記事

-ライブストリーミング

Copyright© 黒猫アプロのテニスブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.