今年のローランギャロス男子シングルスは面白いですね!特に準決勝なんてめちゃくちゃ面白かったし、決勝も楽しみです。
ただ、僕はWOWOWに入ってないので、TVでは見れません。ということで、以前にネットでローランギャロスを見る方法をご紹介しました。
ATDHE.NET(ライブストリーミングサイト)でローランギャロスをみる!
ここで紹介している方法のうち、ローランギャロス公式サイトで見る方法は今年も健在です!
HIGHLIGHTS面白いですよ。
ただ、ATDHE.NETからは見れなくなっちゃてるんですよ。残念。。。
でもご安心を。代わりの方法をご紹介しますね。それがSopCastです。
SopCastを使うには、アプリをインストールしないといけません。
インストールはこちらを参考にしてください。
SopCastの使い方
http://pc.enlis.net/2009/08/sopcast.html
最新版は日本語にも対応してますから使いやすくなってます。
インストールが終わったら、SopCastを起動します。起動すると、ログイン画面が表示されるので、[ログイン]ボタンを押します。メイン画面が表示されるので、[ライブチャンネル]タブをクリックして、目的のチャンネルを探します。
ナダルxマレー戦はSports ChannelのDerbyHD4で見ることが出来ました。
※SopCastのインストール/使用に関しては自己責任でお願いします。