黒猫アプロのテニスブログ

テニスバカ アプロが『これは!』と思う上達法やテニスグッズを紹介します

アドセンスレスポンシブ


ABテスト

feeling tennisのクリニックに参加したらすごすぎた

投稿日:2010-03-22 更新日:

今日は、Feeling Tennis戸村さんのオンコートレッスンでした。

戸村さんのレッスンを受けると疲れます。といっても、レッスンがハードという事ではありません。

戸村さんのレッスンを受けるとすごく集中力が上がるので、
いつも以上のボールが打ててしまいますし、身体がすごくよく動きます。

多分、参加されている他の方も同じだと思うんです。

ストロークなんかをしていると、こっちはいつも以上のボールが打てるわ、多分相手も同じだわで、結果としてすごく疲れてしまうんですよ。

もちろん、すっごく楽しいです!

スポンサーリンク

一瞬で上達するすごいクリニック!

今日参加されていた方の中には、戸村さんのレッスンを受けて、瞬間的に上達した方もいました。

オンコートレッスンなんですが、ボールを打っている時間は、一般的なレッスンに比べると短いと思います。それは上達するのに重要な気づきを得るための時間が多めに取ってあるからなんですね。

なんて、私の文章を読んでいても伝わらないと思いますので、是非、次の機会には参加してみて下さい。

今日はなんと広島から来られた方もおられました。

レッスンの案内などはmixiのコミュやメルマガで発信されてます。
テニス簡単上達の決定版~フィーリングテニス~

mixiのFeeling Tennisコミュはこちらです。
フィーリング・テニス | mixiコミュニティ

ぜひ、こちらの記事もどうぞ

no image
Don't think. FEEL!! そして Feeling Tennis

Don't think. FEEL そう、ブルース・リー師匠のお言葉です。 深いと思いませんか?『Don't think. FEEL!!(考えるな、感じろ!!)』 これはテニスも同じです。 というわけ ...

no image
Don't think. FEEL!! そして Feeling Tennis part2

前回の、Feeling Tennisのご紹介いかがでした? 今日は前回の補足です。 前回、Feeling Tennisメルマガのご紹介をしました。 このメルマガ、本当にすごいんです。 スポンサーリンク ...

テニスブログ WP 336x280

テニスブログ WP 336x280

関連コンテンツ

よく一緒に読まれている記事

-feeling tennis
-,

Copyright© 黒猫アプロのテニスブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.