アプロのテニス上達ブログ

読めばテニスが上手くなる!テニスバカが「これは!」と思う上達法やグッズを紹介します

アドセンスレスポンシブ


Don't think. FEEL!! そして Feeling Tennis part2

投稿日:2010-03-08 更新日:

前回の、Feeling Tennisのご紹介いかがでした?

no image
Don't think. FEEL!! そして Feeling Tennis

Don't think. FEEL そう、ブルース・リー師匠のお言葉です。 深いと思いませんか?『Don't think ...

今日は前回の補足です。

前回、Feeling Tennisメルマガのご紹介をしました。
このメルマガ、本当にすごいんです。

スポンサーリンク

おいおい、無料のメルマガでそこまで・・・

テキストを買った僕からすると、
『おいおい、無料のメルマガでそんな核心を言っちゃうのかよ・・・』
と思うことがしばしばあります。

このメルマガには、とても核心的な情報が含まれています。

ただ、メルマガだけだと、『ふ~ん』と分かった様な気になってスルーしちゃう事が多いと思います。『澄んだ川ほど浅く見える』という言葉がありますが、その言葉通り、

メルマガだとスルーしちゃうような情報が、Feeling Tennisのテキストを読んでみる(川に飛び込んでみる)と、その深さが分かるんです

まずは無料メルマガから読んでみてください。

もし、メルマガに共感するところがあったら、テキストの購入をお勧めします。

前回ご紹介した、
『毎週の土日が楽しくなって感動している』
という方も、しばらくメルマガを読まれて、共感するところがあったので試しに買ってみた という方でした。

そうそう、メルマガに登録すると、
Feeling Tennisテキスト『特別版』がもらえます

メルマガの登録はこちらからどうぞ。
Feeling Tennisメルマガ登録

あと、mixiにもFeeling Tennisのコミュがありますので、気になった方は覗いてみてください。
[mixi] フィーリング・テニス

テニスブログ 336x280

テニスブログ 336x280

関連コンテンツ

いまあなたに読んでほしい

-feeling tennis

Copyright© アプロのテニス上達ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.