Don't think. FEEL!! そして Feeling Tennis

Don't think. FEEL

そう、ブルース・リー師匠のお言葉です。 深いと思いませんか?『Don't think. FEEL!!(考えるな、感じろ!!)』

これはテニスも同じです。

というわけで、今回はFeeling Tennisのご紹介です。

feeling tennis

とにかくここを読んでみてください。 テニス簡単上達の決定版~フィーリングテニス~

一言だけ説明すると、 Feeling Tennisは『集中力を高める方法』を教えてくれます。

ちょっとだけ僕の経験談を・・・

僕には、年に数日、自分でもびっくりする程のバカ当たりをする事があります。そんな時、不思議な事が起きます。

例えば、ボールを打つ前にネット上が光って見える事があります。 これが起きたら、何も考えなくてもボールがそこにズッバーンと飛んで行き、必ずエースになるんです。

ただ、調子悪い時は本当にへなへなのへなちょこなんですよ。。。

このギャップは何だろう?と思ってたどり着いたのがFeeling Tennisでした。テニスをしていると、自分のやりたいプレーと、それが出来ないギャップに苦しくなることがあります。

 

feeling tennisに出会ってテニスがすごく楽しくなりました

でも、Feeling Tennisを知ってからはそれが無くなりました。そして、テニスが楽しくなりました。

先日、Feeling Tennisを知り合いの方に紹介したところ、 『毎週土日のテニスが楽しくなって感動してる』 と大変喜んでおられました。紹介した私もすごくうれしかった。

『考えず、感じるテニス』最高です!

とっても頭がすっきりというか、クリアになって、テニスがすごく楽しくなりました。

Feeling Tennisは戸村コーチというコーチがされています。私がこのコーチを紹介する時には、『ゾーンへの入り方を教えてくれるコーチ』と紹介しています。

ゾーンというのは『究極の集中状態』ってやつですね。先ほど書いた不思議な現象が僕にとってのゾーンなんだと思います。

ぜひ、Feeling Tennisを体験してみてください。戸村コーチは無料のメルマガを発行されてますので、まずはメルマガからどうぞ。

メルマガの登録はこちらからどうぞ。 Feeling Tennisメルマガ登録

テニスを楽しみましょ!