ガットに塗るだけで簡単テニス上達!ミラフィット アシストがすごい!!!

突然ですが、ガット(ストリング)のメンテナンスしてますか?

『えっ!?ガットのメンテナンスってなに?』

と思う方もいるかもしれませんが、実はガットをメンテナンスするだけで勝手にいいボールが打てるようになるんです!

ラケットの性能を引き出すすごいやつ - ミラフィットアシスト

そこで是非試してもらいたいのがミラフィットアシストです。

今使っているラケットのガットを見てみてください。ゆがんでませんか?特にメインストリング(縦方向のガットのことです)

それをまっすぐに戻そうとすると・・・ギシギシ鳴りませんか???

これが飛びを悪くしたり、スピン性能を落としたり、不快な打球感を残したりする原因になるんです。つまり、せっかくのラケットの性能をぜんぜん引き出せてない状態です。

ミラフィット アクセルをガットに塗ることで、このギシギシが解消します。

塗った後にガットをずらしてみると、自然にスッともとの位置に戻ります。(これ、本当に見てて気持ち良いですよ!)

これにより、打球感がUPし、飛びもよくなり、更にスピンがかかりやすくなります。

つまり、ガットに塗るだけでテニスがレベルアップできるということ!

効果を分かりやすく説明した動画を見つけましたので、ぜひ見てみてください。

 

僕は常に1つはストックしています。とってもおすすめですよ。

この製品を使うと、もちろん自分のプレーがよくなります。そして、それだけじゃありません!

例えば、試打ラケット借りた時にも大活躍です。だって、試打ラケットって、ストリングボロボロなことが多ですし。。。これを塗るとガットの状態が良くなるので、試打ラケットの性能がよく分かるようになります。

ラケット選びに失敗しないためにもこのミラフィットアシストはおすすめです。